ひらパー 2023 | ぷんとねる.nl

ぷんとねる.nl

H22.5.27
大阪から、オランダ、ヘルダーラント州に移住しました。

園長(そのなが)



お馴染みの!?




ひらパー




今回も

もちろん行ってきました♪




入園後

5秒で

MAXだった

私です。






そう

そこには




どーーーーーーん!!!!!








ありがたや〜






さて

こどもの

お目当ての

アトラクション





猛暑すぎて?

並ぶ人は

ほぼおらず


乗り放題でした。




ジェットコースター

大好きな

息子に付き合って

5回くらい!





そして

汗かいたので

プールです♪













去年と同じ

有料ベンチです。



娘は

マーメイドに

なりきってます。






そして

みんなで

スライダー

滑ろうぜ!って



これに並びました。




スライダーは

大人気で

かなり

並びます。





ついに

順番がきました!




まずは

体重測定ね。










ここで



大事件発生です!!






おじさん

80kg

オーバーで

乗れましぇーーーーん(涙)





測り直すも

やっぱり

80kgオーバー




ウケる





すべらんなぁ〜





というわけで

3人でGO🛝






かわいそうなので

有料ベンチに

ついてた

ドリンクチケットで

カフェラテ

2杯

いれてあげました。




猛暑なのに

ホットね






そんなこんなで

ガンガンに

日焼けして

フィニッシュ。