モヤモヤメール | ぷんとねる.nl

ぷんとねる.nl

H22.5.27
大阪から、オランダ、ヘルダーラント州に移住しました。

新年早々

私が主に

乗ってる

Nissanの

車検が

ありました。

 

 

車検

持っていって

あげるよ

 

おじさんが

ガレージまで

行きました。

なんせ

行きにくい場所なので

 

 

 

道中

おかま掘られたんです。

 

 

後ろのバンパーが

ダメージをくらい

修理が必要に。。。

 

 

 

私が乗ってる時

じゃなくて

良かったです。

 

 

トラブル処理は

もちろん

おじさんに

おまかせ。

 

ようやく

2月も

終わる頃に

修理完了したのです。

 

 

 

きれいになって

るんるんです♪

 

 

 

良かったね、

一件落着と

おじさんに

伝えたら

 

 

せっかくだから

お礼のメール

しとこう!

日本人から

褒められたら

 Nissan専門で

やってきた

修理屋も

喜ぶはずだから

メール送っておいて

 

 

と。

 

 

 

 

 

むむむ???

 

 

事故に遭ったの

チミだよね?

 

 

それなのに

私の名前で

お礼なの?

 

 

 

申し上げると

 

 

 

 

日本人から褒められることが

ポイントなの!!

 

 

押し切られました。

 

 

 

 

別に

お礼くらい

いいんですけど

 

 

 

事故に遭ったの

チミだよ。





 

 

一応

この思いを

ここで

お焚き上げ

いたします。

 

お付き合い

ありがとう

ございました。