この時期に本降りかよぉ(゚o゚;; | 留守番うさぎのモッチィとちゃろの日記

留守番うさぎのモッチィとちゃろの日記

我が家に来て7年…女王さまのモッチィと、令和4年3月1日に我が家の子となったちゃろ♂…女王さまモッチィの荒ぶれ日々と怖いもの知らずのちゃろ…はたして仲良く過ごせる日はくるのだろうか

 おはようございます

今朝の仙台

本降り☃️ですわぁ

去年の今頃は「夏タイヤ🛞、いつ頃に変えようか?」って自社の工場のおっちゃんと相談していたのに今年はいつになるんだろうショボーン


ナデナデ待ちのモッチィイエローハーツ

モッチィはとにかくナデナデ一番

飼い主の手がどうなろうともナデナデをいつまでも強要…そのまま寝落ち💤するのかと思えば 寝ることはまず無いハートブレイク


ちゃろはナデナデはあまり自分からは求めてこないわね

しかも部屋ん歩中は体を触らせないし魂

ぼくは自由を愛するんだもん

意味不明だけどね〜ちゃろ

ちゃろのお尻のお肉がプニプニなの!

モッチィは絶対お尻を触らせてはくれないけど ちゃろは比較的触らせてくれるのよラブ


今日も出勤しますよ

はぁ、日勤飽き飽きしてますショボーン