長生きはウサギ?炊飯器? | 留守番うさぎのモッチィとちゃろの日記

留守番うさぎのモッチィとちゃろの日記

我が家に来て7年…女王さまのモッチィと、令和4年3月1日に我が家の子となったちゃろ♂…女王さまモッチィの荒ぶれ日々と怖いもの知らずのちゃろ…はたして仲良く過ごせる日はくるのだろうか

おはようございます

あーぁショボーン 朝から雪☃️です

会社に行きたくないけど…行かなきゃなぁ

今朝、壊れていないことを願いながら炊飯器のスイッチポンキラキラ

炊き上がりは芯はなく…あぁ だけど硬めの御飯が出来ました。食べれない硬さじゃないから水加減をすれば大丈夫かなぁキョロキョロ

母、そろそろですわね

家電の寿命は私よりも短くってよ

モッチィ、あなたはまだ9歳よ

炊飯器は12年だからね

だからどうだと言うのかしら?

私は炊飯器よりも長生きしますわよ

そうね、あなたのその勢いと若見えなら長生きだわねOK