ケツ曜日 | 留守番うさぎのモッチィとちゃろの日記

留守番うさぎのモッチィとちゃろの日記

我が家に来て7年…女王さまのモッチィと、令和4年3月1日に我が家の子となったちゃろ♂…女王さまモッチィの荒ぶれ日々と怖いもの知らずのちゃろ…はたして仲良く過ごせる日はくるのだろうか

おはようございます

というより「お久しぶりです

また南岸低気圧が発生ショボーン 宮城は今夜から明日早朝まで「」予報ガーン

明日から1泊3日で乗務🚌DASH!なのについてないなぁ魂


さて今日は月曜日ルンルン 我が家では久々のケツ曜日開催でーす拍手

何なに⁇

ママ、ぼくのおケツみたいの

えっちだなぁwww ママは‼️

ほらほら!もったいぶらないで唇

ヒョイっと…イタズラまえのおケツですなぁ

ついでに上も気になるお年頃ね

安定のあるデカケツちゃろラブ

おケツの丸みがいいねぇ


いつぞやのちゃろのまったりおケツも貼り付けておこう爆笑