隣の芝生は青い | 留守番うさぎのモッチィとちゃろの日記

留守番うさぎのモッチィとちゃろの日記

我が家に来て7年…女王さまのモッチィと、令和4年3月1日に我が家の子となったちゃろ♂…女王さまモッチィの荒ぶれ日々と怖いもの知らずのちゃろ…はたして仲良く過ごせる日はくるのだろうか

おはようございます

さぁ、乗務🚌です

今日は遅くにしか帰ってこないから…イタリアンライグラスもサービスしちゃおうねOK


てか ちゃろは何でモッチィのケージでチモっているの?

モッチィが困っているよ

おねぇさん来たの?

場所ゆずるよ!

場所ってアセアセ そこは元々モッチィの場所だからね

ちゃろは自分のケージに戻ってよ

戻ってすぐ、ちゃろはこの通り

ぼくね、自分ちで食べるよりおねぇさんちの方が美味しいと思うから もう食べないよ

同じもの入れてますよ!

それって「隣の芝生は青い」っいう感覚?

同じものなんだからちゃんと食べてお留守番しててよ