お盆休暇最終日と甲子園 | 留守番うさぎのモッチィとちゃろの日記

留守番うさぎのモッチィとちゃろの日記

我が家に来て7年…女王さまのモッチィと、令和4年3月1日に我が家の子となったちゃろ♂…女王さまモッチィの荒ぶれ日々と怖いもの知らずのちゃろ…はたして仲良く過ごせる日はくるのだろうか


爆笑こんにちは爆笑

1週間のお盆休暇も今日で終わり

明日からまた乗務🚌DASH!開始…更に明日は仙台市内で降車して在来線で会社まで帰えるというオマケ付き魂 何気にガイドの制服は目立つからイヤなのよねタラー


お昼寝中💤のモッチィにちょっかいを出す飼い主

ナデナデするその手が
湿布臭いですわよ!
イラっ💢とくるまえに
早くその手をしまいなさい


だよねー

湿布の匂いを嫌うウサーズ多いのよね

寝ぼけていなければ ウサパンチ炸裂ですから…ショボーン


ちゃろはボーっとしている子だから まったくと言ってイイほど無関心

ママ、頭がねカユカユなの
変だよね?


ちゃろは今回がお初に近い換毛期に入りました

毎朝、毎朝…トイレベッドの中が茶色の毛でいっぱいガーン ここ数日、つながり⚫️も沢山出てます


今のところ、食欲あり、動きよしだから心配はなさそうだけど「鬱滞」は突然くるからねぇ

何事もなく換毛期をやり過ごせますようにお願い


本日のPM2時より始まりますね野球

仙台育英vs慶応

去年は「白河の関を越えるか!」と騒がれていたけど 一度越えたらもう言わなくなるのね

もう一度と言わず何度でも白河の関を越えてきてちょーだいませ拍手