初部屋ん歩 | 留守番うさぎのモッチィとちゃろの日記

留守番うさぎのモッチィとちゃろの日記

我が家に来て7年…女王さまのモッチィと、令和4年3月1日に我が家の子となったちゃろ♂…女王さまモッチィの荒ぶれ日々と怖いもの知らずのちゃろ…はたして仲良く過ごせる日はくるのだろうか

おはようございます

本日、飼い主の引越し日🚛

同じ仙台市内で区のみが変更、片道5キロ程会社が近くなりましたOK

夕べから 2ぴょんと飼い主は新居で過ごしました


今朝、 2ぴょんの初部屋ん歩体験


ちゃろ君の方が行動範囲広めです

狭い2DKだからすぐ 2ぴょんとも制覇しちゃうだろうけどね


昨日から居て気づいたこと!

お隣さんにわとり🐔飼ってたよぉ

忘れたころに「コケコッコー」と鳴く…鳴く…鳴く魂

深夜にコケコッコーだけは、こちらが泣きたくなりましたわぁショボーン


では、今日の本番引越し頑張ってきます