寒いリビングで… | 留守番うさぎのモッチィとちゃろの日記

留守番うさぎのモッチィとちゃろの日記

我が家に来て7年…女王さまのモッチィと、令和4年3月1日に我が家の子となったちゃろ♂…女王さまモッチィの荒ぶれ日々と怖いもの知らずのちゃろ…はたして仲良く過ごせる日はくるのだろうか

こんにちは


今日で三連休も終わりショボーン
明日と明後日は日帰り乗務🚌DASH!
日帰り乗務は一日の乗務拘束時間が長いのが当たり前えーんあせる 寒い冬は早く帰りたい私です汗




16時になったのをきっかけにモッチィさん
部屋ん歩開始DASH!DASH!
腹ごしらえしてから遊ぶわ
扉は開けたままにしておいて下さいませドキドキ
腹が減っては戦はできぬといいますからね
しっかり食べてからでいいわよウインクビックリマーク



さぁ〜てと…まずは身だしなみだわね
せっせと頑張るモッチィさん



ん?どうしたのかな
母 何だか私眠いような…気がしてきたわ
えぇ?もう⁇ 今、出たばかりじゃん




寒いからかしら?
動きたくなくなったわ…
寝るの?
確かにリビングは16度だもんね…ファンヒーターつけようねニヤリ




お部屋暖かくなるのね
いい事だわ…動きやすくなるもの