朝オヤツと眠気 | 留守番うさぎのモッチィとちゃろの日記

留守番うさぎのモッチィとちゃろの日記

我が家に来て7年…女王さまのモッチィと、令和4年3月1日に我が家の子となったちゃろ♂…女王さまモッチィの荒ぶれ日々と怖いもの知らずのちゃろ…はたして仲良く過ごせる日はくるのだろうか

おはようございます



今朝もケージの上に…えー
干し大根葉 好きドキドキよねぇ音譜 ここまで夢中になる干し大根葉だからバァもせっせっせっせと干し続けるのよ合格



食べ終わりだね照れ 降りておいで〜



そんな物欲しげにケージの上を見ないの!
もう無いよ
母はまた隠したのね
自分はずっと食べているのに私には何もくれないし…
何も…って それは違うと思うけどなぁショボーン



とりあえずパパイヤ食べよ
パパイヤなら許してあげますわ
別に許しをもらおうと思って出した訳じゃ無いけどてへぺろ



食べ終われば終わったで…また
すぐ寝るぐぅぐぅぐぅぐぅ
寝返りもしますよ
完ぺき寝てますぐぅぐぅ おやすみなさいね