大好きだったあられちゃん | 仙台市 名取市 青葉区 若林区 太白区/Mii アイシングクッキー教室 子育てママが夢中になれる♡幸せな自分時間

仙台市 名取市 青葉区 若林区 太白区/Mii アイシングクッキー教室 子育てママが夢中になれる♡幸せな自分時間

自宅レッスン、ワークショップ、子供会、家庭学級などの
出張レッスンを行っております。アイシングクッキーの事、日常の事など綴っています。

おはようございます。

今日はイズミティに7本立ての
映画を観にいきますよ〜♡

{6D44C749-0829-4D44-91F1-8F7D02B040FC}


7本はなかなかのお得。
私はあられちゃん世代ですが
1年生の頃、あられちゃんが大好きで
 ゲームウオッチ
 どんじゃら
  ゴミ箱
あいさつは 「んちゃ!」でした(笑)

平成生まれの息子達にも
あられちゃんの財布をプレゼント。
息子達はよくわからないキャラクターで
半ば強制的にもたされてます。

そのあられちゃんを今日の映画で
やるんです!!

子供のときはテレビで観ていたのに
まさか大人になってから大画面で観れるとは
夢のよう〜キラキラ

子供たちより楽しみにしてるかも音符

行ってきます!

みなさま楽しいクリスマスを
お過ごしくださいクリスマスツリー



1月の1デイレッスンは
鳥モチーフセキセイインコ青で考えてました♡
レッスン日はもう少しお待ち下さい。
ピンク薔薇出張レッスン承ります。
   *   お子様が小さくて外出するのが大変
   *  お友達同士で気兼ねなくたのしみたい
         など…など
  お気軽にご相談下さいブルー音符


             
アイシングクッキー教室 Mii

幅野 都