こんにちは!



ご訪問いただきありがとうございます
長谷川佳菜子ですニコニコ


*️⃣「ママも「自分」を大切に♡快適で楽しい毎日を」
ママのための少人数コミュニティ
*️⃣ママ向けファッションスタイリスト

*️⃣「ママのための占星術セッション」開催
  (夫婦編・親子編もあり)

5歳と8歳のママ👦

産後オシャレ迷子と育児ノイローゼの経験、
その後のファッション講師の経験を活かして、
ママが取り入れやすい自分らしいオシャレの方法、
そして
ママが一人の女性として楽しい毎日をおくる方法
お伝えしています





先週火曜日のコーデですニコニコ
【ワンピース】神戸レタス
【パンプス】GU
【バッグ】VIS




この日は小雨が続いた一日で、
気温は高くてジメジメ感がアセアセ




ジメジメの中でデニムを履くと
生地が肌に張りついて
不快だったりするので、
この日は寒くなかったし、
あえて解放感あるワンピースを着ることにニコニコ




雨の日は公共バスを使うこともあって、
この日はバスの日だったので、
自転車乗らずに
ワンピースを気軽に着れましたキラキラ




今回のワンピースはこちらですピンクハート



アラサーでも派手すぎない赤に
レインドロップが散りばめられた柄が
華やかさもありつつ上品でラブ

デコルテがきれいに見える
胸元の形も好きですニコニコ




記事もツルツル素材なので、
雨の日にもベタつかず快適な着心地でしたキラキラ



 
足元は多少の雨なら大丈夫な
GUのバレエシューズでニコニコ




コーデは以上でしたー!




それでは、
簡単ですがこの辺でニコニコ




最後までお読みいただき
ありがとうございましたピンクハート