爆笑1日1回、下を押して下さい爆  笑

 

➡︎ポチッと

美容皮膚科ランキング


にほんブログ村 病気ブログ 子供・赤ちゃんの病気へ
にほんブログ村

 

 

こんにちは😃

 

 

 

テレビ東京系

「デカ盛りハンター」で

同行医師をしています。

 

 

 

 

 

 

同行医師は出演者の体調を管理するお仕事で

主に肉体を使う番組のロケに同行して、医師の仕事をします。

 

 

 

 

今回は足立梨花さんの結婚ご報告回となり

おめでたい雰囲気で始まりましたよ。

 

足立梨花さんは本当に可愛らしくて新妻らしかったです。笑笑

 

 

 

 

MCのパンサーさんが

番組を盛り上げていましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

一方、大食いハンターは

ロシアン佐藤さんです。

 

 

ロシアンさんは一口一口がとても大きくて

見ていてすがすがしいほどの食べっぷりです。

 

 

 

 

パンサー軍団vs.ロシアン佐藤さん

の戦いでした。

 

 

みなさん、体調を考えてほどほどに食べましょう・・って

誰も聞いていませんね?

 

 

 

 

いつもありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

「やさしい美容皮膚科・皮フ科 秋葉原院」

では、友達LINEを始めました!!