今回は内閣支持率について

 

岸田内閣の支持率が先月の調査から3.3ポイント上昇し、34.3%だったことが最新のJNNの世論調査でわかったようだ・・・

 

 

 

■考察

そんなことある訳ないじゃん!!

 

日本はマスコミがこんなウソを公然と流す国になっているわけだが、もう北朝鮮と大差ない

 

大本営発表そのもの

 

この一ヶ月、いったい岸田内閣がプラスになることをなんかやった?

 

見方を変えれば、辞任したことが好材料でプラスになった?(笑)

 

しかし、マスコミもここまで腐ると、さすがにテレビ脳なバカでも気づくかも

 

そんなことよりも裏金問題はどうなった?

 

日本人は3日経てば忘れるから知らん顔?

 

報道の自由度世界70位でハンガリー以下だが、それでも北朝鮮よりはマシか?

 

はっきり言って、 解散総選挙を見越してのマスゴミの情報操作そのもの

 

自民党は機密費をマスコミにばら撒いているから、マスコミ工作もちゃんとやってますよって証拠アピールなのかも

 

まあNHKとか、大手メディアは乗っ取られてしまっているから、こんなデタラメな数字も平気で出してくるわけだが、信じる人がいればラッキーって感じなのかな? 

 

 
しかしさ、マスコミの人たち、あなた達は「良心の呵責」ってものはないのか?
 
金さえ貰えばどうでもいいの?
 
あなた達も新入社員の頃は、純粋なマスコミの本来の使命ってのが心の中にあったんじゃないの?