コロナ詐欺について

 

コロナ詐欺が人為的に起こされたことは何度もお伝えしてきた

 

そのことはファイザーCEOも明確に発言(暴露)している

 

「COVID-19は単なるテスト、今後起こるより大きな出来事の「リハーサル」だった」

 

これは何を意味するか分かる?

 

 

■考察

今後起こるより大きな出来事の「リハーサル」

 

私が何度も「コロナ詐欺」と言ってきたが、大変危険なウイルスが蔓延した!という想定のもとにいったい何が行われたか?


情報操作

 

情報統制

 

集団洗脳

 

移動制限

 

行動制限

 

集会の禁止

 

発言の禁止

 

個性の剥奪

 

強制接種

 

従わない人間の糾弾
「新しい生活様式」

 

要は、すべて全体主義社会への誘導である

 

どれもこれも「感染対策」としてナンセンス、全く意味なし

 

恐怖を煽り、人間の行動制限の「予行演習」を行ったのである

 

ちょっと考えれば、簡単なIQテストなのに、誰でも分かるはずなのに分からない、分かろうとしない
 

外国ではそんなウソがバレバレになり、大半の国は無視したが、日本人は真面目だから全て従順に従った

 

その結果が今の日本

 

7回、8回接種を真面目に続ける

 

そして50万人以上の超過死亡が起きてもマスコミは報道しないから、大半の人は何も気づかない

 

典型的な洗脳である

 

 

 

今でもこんなやつもいるよね


「コロナが何よりも怖い」

 

「コロナに罹ったらどうするんだ!」

 

「マスクをしないと人類滅亡だ!」

 

「陰謀論者がまたデマを言ってる!」

 

この記事見てるあんたもそうだろ?


馬鹿の極み

 

今後起こるより大きな出来事の「リハーサル」だった

⇒この意味分かる?

 

今後、大きな出来事を起こすと言ってるんだよ

 

起きるではなく、人為的に出来事を起こすってこと

 

今までの「リハーサル」で日本人が究極のバカだってことが分かったから、日本でレプリコンワクチンを始めることが本番と考える

 

そうなると完全に日本は終わるだろう
 
残念だが、今のうちに好きなことはしておいたほうがいいかも