今回は中国人ビジネスマンの方のお話し

 

日本人は、”Made in Japan"の価値を理解していない

 

 

 

■考察

言われていることはごもっともだと思う

 

日本人は世界で一番優秀な民族であることは間違いない

 

その優秀な日本民族が気に入らない連中が、売国奴として日本を壊しかかっているのが現状である

 

確かに昔はメイドインジャパンと言ったら信頼の証だった

 

良い案だと思うね

 

動画の中の案のように、その過疎化した所に工場を作り寮を作り人を呼ぶ

 

それに農作物も日本は優れてるから、そちらも期間限定で寮、ご飯付き、農業のノウハウなど待遇を良くすれば来る人いると思う

 

日本を自国の力で回したいよね

 

もちろん簡単には行かないだろうけど、諦めたら完全に日本は終わるよ

 

売国奴連中が好き勝手に日本を壊しまくっているのをこのまま黙って見続けるのか?

 

日本人としてどうあるべきかを問われていると思うよ