DROBEの二つの楽しみ方 クーポンコード付 | のんびりんごのき

のんびりんごのき

主婦始めました!せっかくの贅沢な時間を大切に堅実に使いたいなというブログ。

DROBEが3周年ということで、ちょっとお休みしていたのを再開しようと思っています✨

そこで改めて私のDROBEの楽しみ方をご紹介します。

早速お試ししたい方はこちら↓


タイトルの通り、DROBEには二つの楽しみ方があるのです。マイページはこんな感じ↓

セレクトBOXとストアの履歴見られます


まずはセレクトBOX。

こちらはプロのスタイリストさんに3190円のスタイリング料で5点選んで送ってもらえるサービス。私が使ってよかなぁと思ったポイントは

  • 予算、ブランドだけでなく、細かいディテールや素材のリクエストもできるニコニコ
  • 過去に購入した商品も考慮してスタイリングしてくれる飛び出すハート
  • イメージと違えば購入しなくてもOK
これだけネットショッピングが当たり前でも、いろんな商品がある中から、自力でイメージの服を見つけてくるのは至難の業。私の場合、素材や首周りのデザイン、色味など、いろいろリクエストしたのですが、本当によく見つけて下さるなぁと感心しました!

そしてお次は、ストアびっくりマーク
こちら自分で好きな商品を選択して購入する一般的なウェブストアです。プロのスタイリングはもちろんステキなんですが、自分でもいろいろ探してみたいなぁと思って時にストアを覗いていますが、おすすめポイントはこちら
  • 購入、閲覧履歴をもとにおすすめ商品をリストアップしてくれる
  • 送料のみならず、返送料も無料!!
ネットショッピングの欠点は試着できないことですが、DROBEのストアは自宅でゆっくり手持ちの服とも合わせながら試着を楽しみ、イメージに合わなくても返送料も無料で返品できる(一部商品を除く)気軽さがあること!私はこちらもけっこう利用してますにっこり

今ならキャンペーンのクーポンが3000円に増額中なので、スタイリング料3190円をほぼカバーできておすすめです✨上のリンクから是非是非お試しを〜にっこり

セレクトBOXの詳細はこちら↓