今日の朝日も幻想的で綺麗でしたウインクキラキラ

 

 

こういう景色を朝から見られると気分がいいものです。

 

クローバー

 

先週 歯を抜く手術を受けた次男君、

 

今日は抜糸の日でした。

 

 

 

「思い出好き」な次男君は

 

退院してからもずっとこの患者用のタグを

 

「切らないで!」と言い

 

患者を装い”

 

家で暮らしていました。

 

 

退院してからも3日ほど

 

つけっぱなしにして寝ていました上差しえー

 

 

今日は抜糸と消毒が終わったら

 

ランチブッフェに行くから今食べない方がいいのに

 

お会計の時間に待てずにイチゴワッフルをパクパク赤ちゃん

 

 

1泊の入院と手術代は高級ホテル並みなプライスキラキラ

 

でも次回の「矯正」の時の方が本格的に

 

どかーんと大きな金額が請求されます泣き1札束札束

 

ひらめき電球

 

ところで、今日会計を待っている時に

 

面白い事がありましたきゃぁ~キャッキャッ

 

 

聞き間違いかもしれませんが立て続けに

 

そんな苗字ってあるの?と思うような名前が

 

会計の女性のアナウンスで

 

流れてきました。

 

 

居眠りハナミズ○○さん♀

はげウスゲ○○さん♂

2番会計へどうぞ〜」

 

 

あまりにシュールすぎるその苗字に

 

「本当にそんな名前あるの?」と思わず下を向いて

 

ニヤけてしまう私でしたぐふふアハハ

 

 

クローバー

 

 

お昼は東京ドームホテルでブッフェ。

 

 

道すがら沢山のスズメ達を見ました。

 

 

ピーピーよく鳴くなぁと思っていたら

 

ツツジ?の中が巣になっているみたいで

 

 

この中から

 

ぴょこぴょことスズメが出てきてびっくりびっくりしました。

 

 

鳩も多い〜アセアセ

 

 

ホテルに到着ダッシュダッシュ

 

 

お父さん息子(長男)も好きだったシズラー

 

 

 

 

頂きまーすお願い

 

 

次男君、チーズトーストを気に入り

 

なんと6枚も食べたびっくりビックリ

 

 

私のサラダにんじん

 

シズラーはブッフェだけどサラダが中心だから

 

ちょっとだけ罪悪感が薄れます。。

 

ちょっとだけカロリー気にしなくて大丈夫です。

 

大丈夫なはず、、デスはぁ

 

 

 

カレー味のクスクスぐふ

 

 

チェニジア風の人参のサラダ。

ちょっとエスニックな味です。

 

 

アーティチョーク

 

 

次男君はデザートに突入〜ダッシュラブラブ

 

 

わたくしもぐふふラブラブ

 

 

アイスも山盛りでお代わり

ぶーぶーまっしぐら〜)

 

「もぅ 食えねえよぉ〜えーん

 

と思うほどお腹いっぱいになりお会計札束

 

クローバー

 

 

駅に行く途中

 

 

やたらとカモメが飛んでいて

 

 

見てみると

 

 

 

ぎゃぁ〜ガーン

 

 

人間に慣れていて近寄ってくるんですよね↓↓

 

ちょっと怖かったですがーんビックリ

 

クローバー

 

昨日はお父さん息子のお花の他に久しぶりに

 

食卓に飾るお花も買ってみました。

 

 

韓国薔薇ピアっていう名前みたいです。

 

日本の薔薇となにか違うのでしょうか?

 

 

薔薇の上にある白いお花はラメが人工的に

 

付けられていてキラッキラキラキラ

 

 

こちらの花はお父さん息子の祭壇へお供えしました。

 

仏さま 眩しすぎるかしらキラキラ滝汗?。

 

 

食卓にオン!

 

 

食卓にお花があるって素敵ぃ〜ラブラブ

 

安らぎを感じますキャーハート

 

 

でもテーブルクロスも花柄だから

 

カブってしまって同化しちゃいました笑い泣き

 

クローバー

 

今夜はパパさんは接待、

 

長女は塾なので

 

私と次男君で簡単ディナー。

 

 

あれだけランチでお腹いっぱい食べたので

 

今夜の夕食はこれのみ!

 

冷シャブレタスと厚揚げのお豆腐とごはん

 

赤ちゃん「え〜これだけぇ」

 

と次男君はブーブーブタ言っていました。

 

 

大根おろしにポン酢でさっぱりと。

 

とっても美味しぃ〜。

 

疲れた胃に大根おろしのジアスターゼで

 

消化を助け豚肉でビタミンBを補給。

 

 

サラダブッフェとは言え デザートなど

 

今日は食べ過ぎてしまいました。。。反省。。。げっ!汗

 

                               りんごちゃんりんごちゃんりんごちゃん