仕事でひと悶着ありました。

上司の度を越えたパワハラ依怙贔屓により
私の堪忍袋の緒が切れたのです。

すったもんだで辞める瀬戸際までいったけど
想定外の助けでおさまってしまい。

結局、辞めずにいる。。
辞める機会を逃したかな…





さて好転したかと思いきや。
これまた急な退職者が出て
およそ3人分の仕事を、私1人でやる事に。

あはは笑

これも別にいつもの流れだから、
焦りも不安もないけれど
若さもやる気もないので、まぁしんどい。

その分給料増えるなら元気になるんだけどな。
役職ついてるお局さんの方が、自分より業務量少ないうえにポンコツで給料高いんだから不満しか湧かん。



おかげさまで、毎日眠くてたまりません。
せっかくの休みの日も、布団に包まれて過ごしてる。



マッサージに行った時、仕事の話したら
「え!私品川のリラクサロンで働いてましたけど、そんな(激務な)人いなかったです…!」
と驚かれた。
品川の華麗なる大企業の戦士と比べないでおくれ…
(白目)





渦中、同僚からの「仕事休んじゃえ」コールを受けてお休みをいただいた日のモス🍔
でも本当に仕事どころのメンタルではなかった


仕事を休んで食べるモスは格段に美味しかった。






もうすぐ、超激激務が始まるのだが
ストレス発散法も、癒やしも欲もないこの状態で
どう自分の機嫌をとったらいいのやら。


あ…その前に人事発表か…