ちらし寿司の好きな具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





多分、1番好きなのは、
きのこ椎茸ですね。
干し椎茸の煮物は、
大好物です(笑)


昨日は、レ・ミゼラブルのキャスト発表があったので、いろいろ賑やかでしたね。
劇団四季ファンの友人が、アンジョルラス役に小林唯さんがラブラブ初出演だあ〜と興奮してました。気持ちは分かりますウインク


私は、マリウスファンなのですが、
今回も3人とも可愛い(爆)

そして。
飯田洋輔様のジャン・バルジャングリーンハート
ちょっとだけ、漏れ聞こえてましたので、
心の準備は出来てましたが(笑)
楽しみですね飛び出すハート 


帝国劇場の建て替えは、少し寂しいですね。新しくなった劇場での柿落とし公演の演目が気になります。気が早いですね(笑)
何年後でしょうねはてなマーク