こんにちは!
アナウンサーの藤田りえです。




初めましての方はこちらから
波瀾万丈?の自己紹介です↓


こんなん買ってみました。 


ミサンガ…?のように見えるけど
ネックレスだよ。


IFMIC.(イフミック)
という成分が入っています。

IFMC.(イフミック)とは鉱物、水、温泉水を特定の配合で組み合わせた溶出液の事で、メーカーが名づけた”集積機能性ミネラル結晶体Integrated Functional Mineral Crystal)“の頭文字をとっているようです。

イフミック含浸素材を使用した商品を装着する事で、リンパ管と血液の流れを促進させて体幹機能を高める効果が期待できるようです。

(こちらより引用→→→☆☆☆)




野球選手やサッカー選手、プロゴルファーなど
多くのアスリートたちが着けているので
見たことがある人もいるのではーーウインク


私はアスリートではないけども笑
ピンときたので購入してみたよ。


今のところ
目に見えた効果というのは…
よく分かりません笑
何かスポーツなどをしていると
違いが分かるのかもしれない!


また何かあったら報告します笑



ほな!
今日もごきげんさんな1日をピンクハート





お仕事のご依頼は
所属事務所 ジョイスタッフまで