いつもお世話になっている
綾乃さんのサロンに
一ヶ月に一度のメンテナンスへ音譜




なんと!!



この日、
私が通算1000人目のクライアント
だったそうです!!



独立して約2年
いろいろご苦労もあったかと思いますが、


綾乃さんのきめ細かいサービス、
オーダーメイドな施術を受けると
リピートせずにいられないんですよ~[みんな:01]



この日も
骨盤矯正、美容鍼はもちろん、
鼻炎に効くツボ、
美肌に効くツボに
鍼やお灸をしていただきました。



そしてねっ


1000人記念として、
たっくさんのプレゼントを
いただいちゃったのですぅラブラブ
photo:02


ファスティングジュースに、
貼るお灸、
ハーブティー、
ミニケープ!



ファスティングは
早速試してみようと思いますニコニコ
綾乃さん、
ありがとうございましたラブラブ




そして!
1000人達成おめでとうございますブーケ1
これからも
たくさんの女性を綺麗にしてくださいね。


末永く
よろしくお願いしまーすラブラブ

綾乃さんブログ
http://ameblo.jp/inner-bi/
photo:01






メグランちゃん
うふドキドキありがとう~ニコニコ
デコしても
やっぱり反応薄い我が子たちですがあせる
年に数回だし[みんな:02]
めげずに
これからも何かやっていきます!



みっちちゃん
レシピありがとね~!助かったわぁ音譜
しかも前日にっあせる
意外に簡単で
華やかさが出るので重宝しそうラブラブ
今度は二段に挑戦してみるっ



が~たんさん
もしやっ
りらっくまファン?!
可愛いですもんねぇ[みんな:03]
兜にまで進出したとは
大したもんだ!!




桜井さん
そうですね、
卒園までカウントダウンが
始まっています。
ちょいと切ない…



MEMORYさん
ありがとうございまーすラブラブ
パパ似らしい娘です[みんな:04]
お寿司、雑穀米で作ったのですが
もちもちしていて
大好評でしたよぉラブラブ