(参考情報)

 

2024年1月の新月・満月

2024年1月11日(木)20:57🌑山羊座の新月
2024年1月26日(金)02:53 🌕獅子座の満月(別名:ウルフムーン)

 カレンダー情報元↓

 

 

(一部抜粋)

1月のエネルギー II: 1/11 山羊座ポータル

By Natalia Alba

 

 

愛する者たち、


1/11のポータルは、

私たちのイルミネーションアスペクトとの統合の一つであり、

私たちが自己イルミネーションへの第一歩を達成するのを

助けている山羊座のエネルギーによって活性化されます。

 

この日、私たちも山羊座の火星と20度の新月を迎えます。

 

私たちの魂の使命、またはその一部を降り始める時です。


月は、自己解放を通して変化をもたらす天王星、

卓越したスピリチュアルな惑星である海王星、

そして再生の惑星である冥王星と調和します。

 

これは私たちが今経験しているプロセスであり、

内なる錬金術を通した内なる変容のプロセスであり、

私たちが本来あるべき光り輝く存在へと生まれ変わるための

自己統合のプロセスなのです。

 

・・・

 

いかがですかぁ〜😊

 

なんとも抽象度が高いですが・・・

 

今回はまずこの抽象度の高さを自分の内面でなんとなく感じてください💕

 

山羊座、ポータル、新月、天王星、海王星、冥王星って・・・

 

まぁ〜エネルギー的に盛りだくさんだけど、

 

この辺についてはまた説明しまぁす😊

 

・・・