おはようございますラブ



ご覧下さいまして
どうもありがとうございます(*'∀`*)v



なんだか今朝は寒くて
風邪引きそうな気配です~汗



体を暖めるため
ほっとコーヒータイムしてます☕



それではお弁当です(´∀`o)



糖質制限お弁当



そぼろ丼
(そぼろは生姜を多目に味付け
甘味はラカント少々です)
きゅうり




有機小松菜と椎茸の豚バラ炒め
玉子焼き
(こちら2つは、新しく作りおきをしました)


チキン味噌カツ
(味噌は少々糖質あります💦)

きゅうり
ブロッコリー
プチトマト


鶏肉とれんこんのもつ煮風
れんこんと鶏肉のガーリック炒め
高野豆腐の鳥唐揚げ


ですちゅう~


お陰さまで今週の作りおきは
冷凍分のみになりました(*'∀`*)v


心スッキリです🎵



新しく明日のための作りおきを
今朝作りましたが、

更に、晩ごはんで作りおきをして
明日も楽々、お弁当で乗り切ります(´∀`o)








昨日、ユニクロで気になっていた
品物がお安くなっていましたので


買ってしまいました~ラブ



2way カシュクールブラウス

はサックスがきれいでちゅう~


これからの時期に着回せるものなのに
なぜか限定価格え゛!


お値段も990円え゛!

ついつい買ってしまいました💦


さらに


ついでに気になっていた

エクストラファインコットン
ストライプシャツラブ

も買ってしまいました💦


こちらは限定価格ではないのですが
定番で使えそうですラブ



あ~あ~、
節約していかなきゃ~って
思ってたのに


物欲が強すぎ~



またもや買ってしまいましたガクリ💦




私は、食欲はあんまりないので
糖質制限もすんなりできる方なのかも
しれませんが、


どうしても
依存症のように
物欲が強くてガクリ



特にお洋服は
年甲斐もなく


お安いと買ってしまいます💦


高くて良いお洋服を買うと
なぜかピタリと


治まるのは知っておりますが💦



だけど、なんだかやっぱり

嬉しくてワクワクしてしまうので
体にはいい気がしてしまいますハート



楽しいことは、
全部なくしたら

きっとダメですよね~ラブ



だから、子供にも甘くなってしまうのね💦





ご覧下さいまして
どうもありがとうございましたちゅう~


今日は美容院行ってリフレッシュしてきますハート




素敵な一日になりますようにラブ