{E7F56FDC-8AEA-45BE-9525-54C7BA00E39D}


だいぶん前に作ったけど
なかなかお披露目できてなくて



あっぷるぷらすのロゴ


{2FD80754-BB3C-405D-9281-57925BADA2F4}

これとか色変えるだけでイメージもちがう

{AA2EE576-7EC8-4DE6-8ACE-B4D5D14127EA}



看板なども変えようと思ってた矢先…
ちょっと良い話が舞い込んだのでストップ。


まだまだ一年も先の話だけど



どーなるかもわからないけど〜(⑅˃◡˂⑅)




思ってればきっと形になる


さぁ溜まりに溜まってる
写真から少しずつご紹介してこう




まだまだ人気あるウェイトドール
スヌーピーとかガチャピンとかも人気です



まだホームページ載せてないのもたくさんあるのでまたおいおい載せていきます(;・∀・)


{2A4405B4-1E6A-4AEC-A269-A5056BEEFAB0}


足裏に刺繍、キティには
可愛いカードも付きます


{992A19B9-EC37-4831-AD39-E4050FC74FA7}



ウェディングシーズンですウインク

{8E2E8DF4-B1A1-4E4C-ABD4-91DF8F1F634A}


シンプルですがウェルカムボードと一緒に飾るには2セットでも可愛くなりますよラブ


{00CA5383-86A7-4407-9863-A7CC56E0E1FF}


文字を入れることもできますルンルン



{C32878AA-083B-45A3-BB28-F678861474D6}


バルーンの中にぬいぐるみが入ってる
バルーンギフトあしあと


{B2ED9F01-964D-4489-866F-53C834C87178}


こちらはワンちゃん好きのお客様ご依頼分で
代理でお願いしましたてへぺろ


可愛過ぎますラブラブラブ


さぁうれしい悲鳴〜


おむつケーキのご注文が重なってて今日は遅くまで作っててコンビニおでんで息子にも申し訳なかったので明日はちゃんと作りますしょぼんごめんな。



ポエムも書いてますのでお待ちいただいてるお客様もう1〜2日で発送しますので!




ブログがなかなか更新できてないのでもう少し頑張ります笑い泣き



{6B8AC9B9-902B-493A-AAB0-0AD6520436C6}



アップルプラス
米子市両三柳2678

0859-21-4690


http://apple-shop.co.jp