もなちゃと(ちびちゃと)に詳しい方いますか? | *゜(・ω・らんらんるー)

*゜(・ω・らんらんるー)

(ノ)・ω・(ヾ)むにむに

もなちゃと には入れない・・・ 接続されませんでした。 ってでてきた むぅ・・・



昨日は、地震とかの関係でおかしくなってるのかなって思ってたけど、



今日はさすがにね・・・ ためしに ちびちゃと もいってみたけどおなじだった・・



色々調べてみると、2009年にもおんなじようなことがあったらしいけど、


なんか黒幕がいたらしい。荒らしかな・・・?わかんないけどw 



それかなぁ~って思うけど詳しい人何か知りませんか? それともいけないの、私だけですか?






使えるようになりました・・!!