天使or悪魔 どっちにあいたい? | *゜(・ω・らんらんるー)

*゜(・ω・らんらんるー)

(ノ)・ω・(ヾ)むにむに

天使と悪魔、もし本当にいるならどっちに会ってみたい?ブログネタ:天使と悪魔、もし本当にいるならどっちに会ってみたい? 参加中

私は天使 派!




悪魔は、色々楽しめそうキティ 人困らせたりしてw


でも所詮悪魔、信用できないね。


天使・・・悪魔信用できないから残った天使ってなったりんご


天使なら・・・悩みやらグチやらきいてもらうなにゃ 現実世界では人は信用できないしねw



またクラス(女子全員)で問題発生!!2回目・・・あせる



前回は授業4時間半くらいカットして話し合って大変だったけど、今回はまあ・・ね?



で、私は天使に会えたら 天使サンの意見を聞くww
天使と悪魔、もし本当にいるならどっちに会ってみたい?
  • 天使
  • 悪魔

気になる投票結果は!?