ネット小説① (グロ) | *゜(・ω・らんらんるー)

*゜(・ω・らんらんるー)

(ノ)・ω・(ヾ)むにむに

グロ小説(ネットです♪)


検索してはいけない言葉を検索してみたZE!などの過去のブログにのっている小説もありですっ・・



それではにゃGO



●終わらない夏休み   URL http://scryed.jpn.org/mirror/sv/svtop.htm


〇画像           URL http://www.sweetnote.com/site/goumon/2009060319535609_0.html


人によっては吐き気がしてくるらしい・・・ 私はすきだけどなw



●茜の悲劇         


 URL http://www.google.co.jp/search?hl=ja&rlz=1T4GGLJ_jaJP308JP308&q=%E8%8C9C%E3%81%AE%E6%82%B2%E5%8A%87&aq=f&aqi=&aql=&oq =



終わらない夏休み と似てます^^ でも終わらない夏休みの方がおすすめです。



●紡 私みんなを苦しめるのが夢だったの   


 URL http://ssflash.blog21.fc2.com/?mode=m&no=575&cr=f16a907dd37497e6f0b56e7c98bd2b25



いいですねw  けいおん!!好きにはおすすめしません。紡以外のメンバーが紡に拷問されるw


人間ジュースやら姉妹の仲を破壊させたりおもしろい。



●拷問部屋 (サイト)


URL http://homepage1.nifty.com/~Kaduki/index2.html


ここの小説すごくおもしろいです。オススメは闇の生徒会です☆


拷問器具の歴史とかグロ画像もあります。



●ZEDO


URL http://r.estar.jp/.pc/_novel_page?page=2&w=18052753



もとは、ケータイ小説。途中までしか読んでないけど面白そうです。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


今回 ここまでです。 今回は ALLグロ だった笑


あと 全部安全なサイトです。 (ウイルスとかじゃないです