ARASICK×EIGHTER

嵐と関ジャニ∞を中心にジャニーズ事務所が大好きな大学2年生です

櫻井翔と大倉忠義に溺れています

「笑顔で365日過ごす」事が夢であり目標です

こういうブログが嫌いな人に出会ってしまったらごめんなさい

読んでくれた全ての人に感謝を込めて


テーマ:
関ジャニ∞のTheモーツァルト音楽王No.1決定戦が5/5に放送されることがわかりました

今回でTheモーツァルトは第4弾となります

ずっと5月未定放送とありましたが、ついに発表されましたね
想像以上に早くてびっくりしました
まさかのゴールデンウィークとは…

今回もまた新妻聖子さんも出るそうで
また事前番組とかもあるのかな

なかなか大倉さんが目立ってしゃべることもありませんが…
綺麗な人がいるとくいつく姿がまた見れたらよいかなぁと思います


以上

 
人気ブログランキング参加中
よろしければクッリクしていってください


人気ブログランキングへ

ご協力よろしくお願いします。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

儚風望さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「関ジャニ∞TVその他」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。