プール前日の晩
スパイダーマンママが
グループワッツアップで
いきなりまた
おかしな事を言ってきた。




「大変!聞いて!

急きょ夫の都合で
◯日に帰国する事になったの!

コロナが落ち着くまで
戻らないと思うので

みんなと会えるのは
明日が最後になる!

だから明日のプールに
シッターの他に
××と××ママを
誘ってもいい?

※私らとはあまり関わりのない
スパイダーマン家と
家族ぐるみで仲良しのお宅…

××宅は
明後日から
旅行に行ってしまうため
私が××ママに会えるのは
明日しかないの!」




照れ



知らんがなww









恋するママさんは
もう5人になってしまうので
シッターも無理と
匂わせたよね?

なのに更に
私はとはあまり交流のない
××ママを増やしてきた
スパイダーマンママ。



強ェェェ!

ハナシまったく
聞いてねえェェェ!www



そして
シッター&××ママの
2人を増やされたら
全員アウトになるの
気にしてないというか

やはりシッターを
カウントしてない?

みんなが遊んでいる中
本当にマスクをつけたまま
庭のすみに座らせておくの?

予報では34度の真夏日で
この国はエアコンないのに??

鬼かww


それに
スパイダーマンママが
××ママに会えないとか
知らんがなwww


ホスト宅でもないのに
めっちゃ個人的な事を
ぶっ込んできたわ〜!オエー








まぁでも
みんながどこまで
ルールを守っているのかは
わからないので

恋するママさんは
どうするのかなぁ〜と
見守っていたところ



セキセイインコ黄「やはり
5人ルールは破れない」


と、今度はハッキリ
断っていた。


外国人に察してとか
匂わせとかは
通じないので

ハッキリ言わないと
ダメよねよだれ


それに対して
スパイダーマンママは


Ah〜
Ok


とあっさりだったけど

多分こーゆー性格だから
断られても気にしていない人で

日本人細かいなーとは
思うかもしれないけど

でも本当にすごく
色々と強い人だから
何も思っていないはず…

なんだけど

翌日
恋するママさんが
私の前では
めちゃくちゃ怒りつつも
内心気にしており

みんなの前では
おかしなフォローを
しまくっていて

人に嫌われたくない人
なんだろうなぁ〜

なんて思ってしまった。