Anytime Anywhere With Michael

Michael・Jacksonをこよなく愛し、尊敬しています。
ブログ記事はほとんどマイケル関連記事になります。


テーマ:
      I have this dream
      This I believe
      The world a place for all humanity
      If we could take love to it's highest level
      More than the world has ever seen
      I have this dream



     僕には夢がある
     僕は信じてる
     その世界は 全ての人々のための場所
     僕らが愛を選べたなら
     より良き世界がきっと開ける
     世界が今まで目にしたよりも 遥かに素晴らしい世界が
     僕には夢があるんだ

$Anytime Anywhere With Michael


Xmasにさみしい想いをしている子どもたちは、世界中にたくさんいるんだよね。。。。
Michaelは、できる事なら、その全ての子どもたちに愛を贈りたい。抱きしめて、愛してると言ってあげたいって思ったんだろうね☆

私たち一人一人の力は小さいけれど、みんなが愛を選んでいけたなら、自分の周りの子供に愛を届けられたなら、きっとMichaelの夢見た世界が広がっていくね・・・・




mixiコミュ「みかんお届け隊」トピに、さち猫ちゃんが↓の報告をコメントしてくださったので、こちらにも報告させていただきます!!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

皆さま お疲れ様です
たくさんの愛をありがとうございます


みかんの手配が完了致しましたので取急ぎご報告いたします。
納品書、領収書が届きましたら後日アップ致します。

天皇陛下に献上する日の丸みかんと同じ西宇和産の高級みかん
を一個一個ていねいに手詰めしてもらいました。
Lサイズで一箱に80~85個入るとの事です。
今年は格別、甘くて美味しい出来とのことです!!

==============================================================

11月22日土曜着 予定
[注文者] マイケル合唱団、 マイケルファン有志一同 様
 
[配送方法] ヤマト運輸

[送付先] 社会福祉法人 扶助者聖母会 星美ホーム 様
〒115-0053 東京都北区赤羽台4丁目2番14号
(TEL) 03-3906-2711
[商品] 贈答用愛媛みかん10kg (Lサイズ80~85入り)
 
価格 5,480(円) × 7(個) = 38,360(円)


[注文先]  株式会社国安青果
796-0201 愛媛県八幡浜市保内町川之石3-304-53
(TEL) 0894-36-2200

==============================================================


星美ホーム事務局様にも到着日時などを先程ご連絡を致しました
「楽しみにしてます。皆さまによろしくお伝えください」とのことです。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


そして、Xmasカードの方も、遅くなっちゃったけど、発送しました。
宅急便で送ったので、22日のXmas会には間に合いそうです。

カードの裏が、ちょっと寂しいかなと思って、以前に、合唱団のしまたんにいただいた可愛いMichael天使を加えちゃいましたラブラブ

それと、MichaelのXmas songクリスマスツリーとチビケルのMIX CDを作って一緒に入れました。
みんなで、聴いてくれるといいなぁ(^-^*)(*^o^)乂

$Anytime Anywhere With Michael


$Anytime Anywhere With Michael


$Anytime Anywhere With Michael




そして、Michaelに、こっそり報告です☆

アメブロ仲間のYちゃんが「東北メリクリ応援隊」のプレゼントを東北へ直接送ってくれたよぉ☆

ブログと、mixiコミュで報告したいので、プレゼントの写真送ってくださいと、お願いしたんだけどね、とってもシャイなYちゃんからは↓のメッセが来ました。


「紹介してもらえるような立派なものじゃありませんので、東北メリクリもこっそり参加いたします。何時も何時もたいしたことしているわけでもなくて恥ずかしいので。。。

Michaelは、きっと空から?宇宙から?お星さま☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*からひそかに見てくれていると思います。
そう、信じていますし、それだけで十分です。こどもたち喜んでくれるといいな~~。。。」


メッセを読んでいて、Michaelファンってホントに素敵だなぁって胸がいっぱいになっちゃったよぉ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ウンウン!!お空から見ていてくれますとも!!
Yちゃんがプレゼントを選んでいる姿も、ラッピングしている姿もMichaelはずっと微笑みながら見守ってくれていたに違いないよねキラキラ

大好きなYちゃん 23日Yちゃんのプレゼント心をこめてお渡ししてきますね☆








      
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

piroさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「Michael Jackson」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。