少しでも抑えないと・・・ | アップル江田駅前店のブログ♪

アップル江田駅前店のブログ♪

自動車買取 アップル江田駅前店のスタッフブログです。

いよいよ 秋らしく涼しくなってきましたね。

 

皆さん 風邪なんか引いてませんか?

 

今日も3人元気で江田駅前店は営業しております。

 

さてさて 実は私 コーヒーが大好きでして

コーヒー以外に飲むものって ほぼ無いんです。ニヤリ

 

なので、気になるのが カフェイン

 

摂取しすぎるとよくないので

こんなコーヒーをヘビロテしております。

 

 

マウントハーゲン オーガニック フェアトレード

カフェインレスインスタントコーヒーコーヒー

 

カルディなんかでも販売してますが

買い物 出不精な私は、アマゾンでお取寄席してます。

 

今まで 様々なノンカフェインコーヒーを試してみたんですが

これが1番 カフェイン入りに近いお味かと思います。

 

最近 ようやくカフェインレスドリンクが多く出てくるようになり

大変助かってます。

 

カフェインを気にされている方は、おススメですよ~キラキラ