2024/06/27 | りんごのブログ

りんごのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日、今日と準夜ショボーン


嫌味言われながら仕事するしかない


昨日も補佐にチクチク言われて泣きそうだった😭


そういう人だと割り切ればいいんだろうけど


やっぱり言われると落ち込む悲しい


仕事が遅くて、仕事が出来ない私が悪いけど


また現実をみせつけられたって感じ💦


コールにもそんなに出てくれないし


私の患者に何かあると、出来てない、やってない、どうするのって言ってくる


今日は、同じチームは優しい人なので頑張ります


反対チームはちょっと苦手な人


でも、同じチームの苦手な人よりはましだと思ってる


ちゃんと観察して報告すればアドバイスくれるから


今日は、昨日の夜勤で疑問に思ったことを確認しようと思う


ESS後の輸液管理について


17時前にOP室から帰ってきて、メインが2本あるんだけど、ある人は1本でいいって言うし、昨日は2本いくって言うし、どっちが正解なのか分からない


人によって言うこと違うから混乱してる


やらかしたこと2つ目


ニカルジピンは2ルート必要だったってこと


アドナ入りの側管から行ってしまって、配合禁忌ではないけど、薬効が落ちるらしく、ニカルジピンと単剤のルート、アドナのルートが必要だった


知らなかったなら仕方ないと師長さんに言われた


次からはちゃんと出来ればいいってインシデントレポートはいらないって


脳出血の入院のときは確認しようと思う


ひとつずつ確認していくしかない


今日の準夜は落ち着いていますように🙏


明日はやっとメンクリ


18日は長かったえーん


2週間が限度だな


気持ちがもたない


アルプラゾラムの追加分は飲まずに頑張った


持ってる安心感があったからかな


気持ちの落ち込みは変わらず、気分が上がってこない


ミルタザピン効いてるのかなぁって思ってしまう


不眠も続いてるし、良くならない


ラツーダも効いてるのか分からない


不安感も緊張も軽くならない


電話してしまったから行くの恥ずかしいけど


薬ないと困るし、気にせず受診できたらいいなぁ


車で片道1時間半🚗


準夜が定時で終わることを願うしかない