こんばんは😄



娘がバイトに応募したのは

2回目です



1回目は、応募したけど

直前に勇気が出ず、

お得意のめんどくさい!で

当日、ドタキャンしました悲しい



しかし今回は、ちゃんと面接に行き

受け答えもしました



その結果が昨日届きました!!

 




結果は、、、





採用




受かりましたよーーーラブ



飲食店のキッチンスタッフ

フロアも担当



娘は、めちゃくちゃ喜んでました



面接の方も、とても優しくて

穏やかな雰囲気だったそうです



えーっと昼は

私たち親世代、主婦層でしょう

あとは、学生たちもいる



まだ手続きの段階で

いつからかとか決まってないけど



娘は、働く気満々です!



何より自分で勝ち取った採用

きっと、娘にとって自信に繋がる

自分で一歩踏み出した経験は、

とても良い経験ですねラブ



夏休み、頑張って

たくさん稼いで、社会経験をしてほしいな



学校生活は、思ってたものと違ったけど

通信制高校は、バイトをして

社会経験を積めるのも魅力的



この力が、未来へ繋がるといいな



勉強よりも、楽しいかもしれない

働くって、誰かの役に立って

やり甲斐もあるよね



いろんな人とも出会って

きっときっと良い経験になる



そう信じたいおねがい

頑張れーーー!