元CA三石孝子のマナーOJTインストラクター&エアライン講師日記

マナーとフラワーで、女子力アップ!
JAMOI 日本マナーOJTインストラクター協会 
研修講師・ソーシャルマナー講座.エアライン面接対策講師
DFAフローリスト資格認定協会認定校 
フラワーアレンジメント・フレンチ・プリザーブドフラワーの教師格取得できます


テーマ:
トップマナーOJTインストラクターのtakakoです。

私が日々大切にしていることは、人との繋がりの大切さ、コミュニケーションです。
これは人の心を穏やかに優しい気持ちにさせてくれます爆笑

温かい気持ちを持てば、知らずと周りには同じような温かい仲間が集まりますアップ
素晴らしい仲間がいれば、出来ない事も出来るという勇気が出ます。

困った時などは、誰かを頼ることありませんか?
私は、迷わず仲間を頼りにします。

その中には、ただ一つ、相手への信頼があるからです。信頼がなければ、相談することもないでしょう。迷っていたことが、瞬く間に晴れやかになるのですラブラブ

おそらく、皆さんも同じたと思います。

では、
助けてもらったことを忘れてしまう人
自分だけ良ければ良いのだと思う人
がいたら、どうでしょう?

信頼は出来ませんね。
なぜなら、信頼される人は、
自分の幸せ=相手の幸せと考えられるから。信頼されない人は、相手の幸せを考えられないからですダウン

いつも同じように、思いやりの心を行動で表せる人間でありたいですねアップ 

マナーとは、思いやりの心を行動で表す

そう願って、日々を過ごしたいです。


{072908B2-120E-4EDB-A560-0A6D57D4D7AB}

先日のフォーラムで飾られていたアレンジ。
左右非対称のモダンスタイルですドキドキ

これからの季節は、ハロウィン、クリスマス、ハーバリウムレッスンも沢山入ります。

自分の強みを作ってみませんか?

ソーシャルマナー1級   講師になるための講座   開講中です。
サロネーゼにもオススメの資格です💕

{438C6045-E9EE-421F-BC0A-154E024F91C4}





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

三石 孝子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。