【感謝】花かんむり作りinよんこま | 足立区/ワークショップの林檎とアリス

足立区/ワークショップの林檎とアリス

~ママ向けの子連れで楽しいイベント企画します♪~

こんにちは
~ママ向け子連れで楽しい~
ワークショップ林檎とアリスです




私を花冠講師へと導いてくださった
練馬 ママ漫画ルーム『よんこま』にて
出産後の復帰レッスンをさせていただきました!


{6304B27A-2B61-41AF-9072-8F79D0BE547D:01}
超絶嫌がるわたし(笑)

可愛過ぎて思わずパシャリカメラ
嫌がらせちゃってゴメンね(^^;;



こちらは泣き疲れてスヤスヤzzz..
{CF271AFF-95B5-46A9-A103-7CC93DA57ED7:01}

寝顔は天使♡なんちゃって笑




わたし似合うでしょ♡って
上手にポーズ!

{EB9CB8C8-1050-4224-B891-AA516D5EFF9E:01}

だけどね、ママは…
『上のお姉ちゃん様に作りました♡』
だって(笑)

じゅんばんばんで使ってね^_-☆


あ!ここにも可愛子ちゃん発見‼︎
{1678D2EE-1805-4FF9-B652-CF415057AC50:01}


今回もママトーク全開で楽しかったです

人生いろいろ!ですね(^^;;

{1C6CF6AF-1212-4FD7-A000-0563261B4CC3:01}

最後にみんなでハイポーズ

次回7月16日
【満員御礼】
他にも楽しいイベント盛りだくさん





・・・・・・
林檎とアリス
イベント情報
{B70757F6-B964-4E4F-B0DB-4C0A35EFD679:01}
7月21日(火)
定員20名8名
詳しくはこちら