4月の終わりから6月の今日までどどど~って気を使いました。

 

5月7日に1便が帰ったあと5月21日の朝に2便がくるというので、その間に娘を文京区にある納骨堂に連れて行ってご先祖様に会わせてきました。

 

しばらくのんびりとした時間が流れました。

かと、言ってどこかに出かけたわけでなく家にこもってました。

近くに住む妹たちがきてワイワイ話をしてました。

 

21日2便がきました。

大きなハグにほっぺにチュー。

泊まらせてくれてありがとう、とお辞儀されました。

 

膝の話が出て、膝をコンクリートの地面に打ち付け針をブスブスと打ってたと言います。

今は大丈夫と足を曲げたりして見せてくれました。

私の右膝の鵞足炎も早く治らないかな?

もう数えたら約3か月リハビリしてる。

リハビリは機械で超音波です。

 

腰部脊柱管狭窄症の腰の方は今は家から約4分の所まで歩いてUターンして家に戻る程度しか歩けない。

もちろん休み休み歩く。

腰部のリハビリはマッサージです。

 

さて、娘たちは娘の友人と会うので新宿に行ったり、洗濯して1階に干す言っても帰りがいつも遅い10時以降になるので3階に干してこちらが適当な時間に部屋に入れる。

 

2人ともスーツケースに入らないから置いといてと娘は服(しかも洗濯しておいてって)、相棒はスニーカーを置いてった。

くつが大きくて横向きに下駄箱に入れました。

 

朝8時の飛行機なんでドタドタしながらなんとか家を出た。

 

今度日本に来る時は娘一人で来て欲しいです。

 

あ?スーツケースの隅にあったからってマヌカハニー2本置いて行った。来た時に出すんでしょうよ、(*´Д`)