こんばんは、アンです。







昨日、父さんがいただいたチョコレートのお返しを買いに行き売れ残りの節分の商品を半額で買いました。



小さい鬼の👹お面はお人形用に取っておこうと思っていたけどあっさり取られました。


使い方は同じなんですけどね知らんぷり








でんでん太鼓も面白いのか喜んで遊んでいます。


こういう簡単なおもちゃもいいですよね飛び出すハート








今日やっと車検から車が戻って来ました。

送って行ってもらえる日で良かったです。

父さんを🚅駅まで送る日だったので先に駅に行き、折り返してディーラーで私だけ降ろしてもらい、流れ作業のように気持ちよく用事が済みました。






今日はちょっと羊毛を出す時間がなく作業は進みませんでしたが、明日もどうかな。




父の眼科もあり、もしかしたら買い物とかに使われるかも。母には体調の話をしたけどその時すでに嫌な予感がしました。




しょうがないけど、やっぱり自分が多少無理するしかないのかなって思います。



車も戻って来たしね...。