帝塚山音楽祭2019 | GRANDMASTER★APPIE

GRANDMASTER★APPIE

Are You Ready To Rock !?

桜のあとには...帝塚山音楽祭




初日の昨日はバンドのリハだったので行けず

ヘッドライナーは”押尾コータロー with 清水興”だったらしく、ちょっと残念

ここ何年かはLOUDNESSの高崎晃さんやジャパメタでメジャーだった人達が”万代池セッションバンド”として出演していたけど今年はそれもなし


今日はこのイベントでファンになった”ネーブル兄弟ブルースバンド”を目当てに、先週から痛めている右足を引き摺りながら万代池公園へ

いつもは徒歩3分だけど今日は5分かかった


で、いつもの安定のステージングで素晴らしい、ゲストギタリストもめっちゃカッコよかった

今回も楽しませていただきました

ブルースっていいなぁ