こんばんはニコニコ


29日の朝の体重は測れてなくてなし、夜は71.5キロ


朝はメロンパン1個、チーズパン1個、コーヒー、乳酸菌飲料1本


昼は海老ピラフ


夜はご飯、肉じゃが


間食におにぎりせんべいミニ、あみじゃがミニ、カレーせんべい1袋、コーヒー5杯、乳酸菌飲料1本、ポテコ少し


でしたニコニコ


朝はメロンパンとチーズパンを1個ずつ食べました


昼は冷凍食品の海老ピラフを食べました


夜はご飯と肉じゃが、息子達には鮭のハラミをプラス


昨日は間食が多かった笑い泣き


カレーせんべい丸々1袋食べて、あみじゃがのミニ食べて、おにぎりせんべいのミニも食べて、ポテコも少し食べてしまいました(^_^;)


久々のスナック菓子で止まらなかった笑い泣き


体重は71.5キロ


今日も長男がお休み


お昼はインスタントラーメンにしようと思いますニコニコ


月曜日は次男が休みを取ってきてくれたので病院まで連れて行ってもらおうと思います(*´ω`*)


月曜日は次男が休みなのでまた太る笑い泣き


次の金曜日は次男と次は姉と一緒に母の病院に行って来ようと思いますニコニコ


待ち合わせが10時45分〜11時の間にしましたニコニコ


だから家を出るのが10時頃かなニコニコ


お昼を一緒に何処かで食べて、サンドイッチを買って病院に行く予定です照れ


母の洗濯物は全部タオルなんだけど、天気が悪くて今日の朝からまた天気が崩れるみたいなので夜のうちに取り込んで今は部屋干ししてます


きちんと乾くといいなぁ(*´艸`*)


腹筋ベルトをきちんと充電したので今日も【どやす】→【吸玉】→【手もみ】→【叩き】の順番で今は【叩き】ですニコニコ


【叩き】が終わったら寝ようと思います(*´ω`*)


次男が休みでもダイエットになるように頑張らなくちゃチュー


いつも頑張ろうとすればするほど変な方向へと走ってしまうからなぁ笑い泣き


気をつけないと。


今はお腹がすいてぐうぐうなってる状態で腹筋ベルトをしてます


なんか変な感じ笑い泣き