今年1年誠にありがとうございました |  千葉市中央区の美容室   appearsのブログ

 千葉市中央区の美容室   appearsのブログ

大型店が苦手でゆったりとした癒しの時間を過ごしたい方におすすめ♪
経験豊富なスタッフがじっくり丁寧にカウンセリング、ダメージを最小限にする技術であなたの『なりたい』のお手伝いを・・・。がテーマの千葉市の美容室です

本日18時00分をもって仕事納めとさせていただきました。

本年も無事に終えることができますのも、今年一年いただきましたご愛顧の
 
賜物です。心より感謝申し上げます。

今年は思いもよらないコロナ禍に見舞われ、厳しい状況に立たされる
 
お客様も多くおられたものと心を痛めております。

そんな中、私どもの扱う「美容」というもので、
 
少しでもお役に立てることはないかと、
 
微力ながら私なりに懸命に取り組んできた1年でした。

2021年は一層の技術接客の向上と、
 
コロナウイルス対策等での 安心感を提供し
 
1人でも多くの方に喜んで頂けていたら本当に嬉しい限りですし、
 
誰にとっても素晴らしい一年になることを祈りながら
 
自分たちができることを精一杯やっていきます。
 
年始は4日月曜日11:00からの営業となっております。
 
来年も もっと皆様に喜んで頂けます様努めて参りますので
 
宜しくお願い致します。

引き続き、倍旧のご愛顧を賜りますよう心よりお願い申し上げます。
 
今年も1年本当にありがとうございました。
 
 

 

 
 
 
 


 ~お客様へのお願い~

発熱、倦怠感、咳やくしゃみを含む体調不良などがある方(ご家族・お友達・同僚も含む)
また症状はなくとも数日から数週間の間に
不特定多数の人が集まる場所などに行かれた方・海外渡航された方などは
ご来店をご遠慮いただき 日にちの変更にご協力ください。

サロン内の安全確保のためご理解、ご協力をお願いいたします。

 

 
 
 
 

お客様のご来店時に手指消毒・検温の協力のお願いさせていただいております。

 

 
一人でも感染者の増加を防ぐため
普段から 手洗いうがい 十分な睡眠
 健康的な食事等で 免疫力を高める生活を心がけ
コロナウイルスを乗り越えましょう。
 
 

大型店が苦手でゆったりとした癒しの時間を過ごしたい方におすすめ♪

経験豊富なオーナーがじっくり丁寧にカウンセリング、

 ダメージを最小限にする技術で 

あなたの『なりたい』のお手伝いを・・・。

 

髪や頭皮 トラブルもおまかせ




HAIR SALON appears

〒260-0021千葉県千葉市中央区新宿2-5-8-1F

京成千葉中央駅徒歩1分/JR千葉駅徒歩8分

TEL:043-238-5334 :予約優先

0120-54-5334  :予約専用

 

【月から水】AM11:00からPM8:00  
【金】AM12:00からPM9:00  

 

【土】 AM11:00~PM9:00
【日・祝】 AM11:00~PM7:00

【定休日】 毎週木曜日
 

アピアーズホームページはこちら