美人になった♡

 ハーブのお店 あぴ〜るauau
    スタッフサクラのブログへようこそハート

ハート  あぴ~るauauってこんなお店
ハート  インスタグラムやっています
ハート  募集中のハーブティー教室
    詳細は右右右こちら
はぁと    募集中の単発講座
         12/14   カラーセラピー講座  (旭川)
    12/19 無添加リップクリーム作り講座 (札幌)

 

こんにちは!

あぴ~るauauスタッフ サクラです熊あたま

 

昨日は、あぴ~るauauオーナーと打ち合わせの日でしたドキドキ

 

オーナーは旭川在住

わたしは札幌在住なので

会える機会が少ないのですが

大好きなオーナーに会うと、話したいことが多すぎてサクラのテンションMAXですアップ

 

そんな興奮の中、

いただいたお昼ご飯は

 

センチュリーロイヤルホテル内 北乃路さんの

 

 美人ランチ 』 キラキラ

 

 

 

季節の小付

さばの焼物

お野菜、フルーツ、鶏肉、チーズが入ったパワーサラダキラキラ

新鮮な魚介がのっている手まり寿司

香の物、海草がたっぷりお味噌汁

デザートに濃厚ゴマアイスと紅茶ピンクハート

 

 

見た目も華やかで美しく、からだに良さそうな食材いっぱいキラキラ

 

目で見て、その美しさにワクワクドキドキ

食べて、その美味しさにワクワクドキドキドキドキ

 

心も満たされ

からだの中から綺麗に美人になれましたラブラブ

ご馳走様でしたナイフとフォーク

 

 

余談ですが。。

打ち合わせの後、友人に会ったら

なんとビックリマーク

生き生きしていて綺麗音譜って言われました。

うれしすぎですっアップアップ

 

 

美人ランチは

12月26日まで毎週火曜限定で食べられるそうですラブ

 

 

 

ハーブのことが大好きになる♡

あぴ〜るauauオーナーのハーブティー講座はこちら矢印

■あぴ〜るauau ハーブティーコース 受講生募集中♡
ハーブティーを飲みながら、ハーブティーの効能や特徴を学びます。
精油に関する基礎知識も学べてお仕事に活かしたり、セルフケアに役立ちます。
詳しくはこちらから♡

 

読者登録してね

AD