ハーブのお店 あぴ〜るauau
    スタッフサクラのブログへようこそハート

ハート  あぴ~るauauってこんなお店
ハート  インスタグラムやっています
ハート  募集中のハーブティー教室
    詳細は右右右こちら
はぁと    募集中の単発講座
         12/19 無添加リップクリーム作り講座 (札幌)

 

こんにちは!

あぴ〜るauauスタッフ サクラ ですビーグルあたま

 

なにかと賑やかな年末年始、

くちびるぷっくりうるうるドキドキになって

女子力UPしませんか?バラバラバラ

 

 

 

 

札幌のCaféDolphinさんで

 

あぴ~るauauオーナーによる

ハーブ講座 ランチ付きドキドキ  のお知らせです

 

今回のテーマは

 

   『ハーブを使ったリップクリーム作り』キラキラ

 

 

      12/19 (火)

 

      10時30分~

 

      残席3名     残席1名 (ご友人と参加をご検討中の方は増席も可能ですのでご相談くださいドキドキ

 

      参加料 ¥3000 

      ランチ&材料費込み

      (参加費に含まれる材料費はリップクリーム1本分です。)

 

      約1時間の講座後

     ランチタイムになりますスプーン

 

     

 

 

 

私、無添加リップクリームを毎年愛用していて

自分でも作るのですが、

家族や友達にプレゼントするととても喜ばれますドキドキ

小学生の姪っ子も、筆箱の中に入れて毎日使っているみたいですニコ

 

天然素材でつくると

肌が弱い方も

赤ちゃんから大人まで安心して使えるのが魅力ですね音譜

 

今回は、みつろうやシアバター、

それぞれ効能のあるお好きなハーブを選んで、

スティックタイプのリップクリームを作りますドキドキ

 

使用するハーブは

バラ

カモミール

マリーゴールド

ミント 

の四種類を予定していますピンク薔薇

 

ホホバオイルに、ハーブを2週間漬け込み、

有効成分がたーっぷりキラキラ抽出されたオイルを贅沢に使用するので

唇ぷっくりうるうるですドキドキドキドキドキドキ

 

ハーブオイルは、なかなか手に入らないし

自分で作るのも、てまひまがかかってハードルが高いので、

私も今回の講座で、リップクリームを家族用にもたくさん作りたいビックリマーク

 

そこで、あぴ~るauauオーナーに、

一人につき何本でもつくれるようお願いしちゃいましたチュー

 

ということで、

1個 プラス¥400で何個でも作れますよ~キラキラキラキラ

超お得っハート

  

 

       ご予約は↓

 

   あぴ~るauau

      090-6698-4728

 

       又は  

 

      CaféDolphinさん

 

   

    

 

おいしいハーブティーを飲みながら

 

ハーブの活用法や

 

心身への作用 

 

トラブルへの対処法も学ぶことができますアップ

 

講座時間は 約1時間

 

講座後は Dolphinさんのおいしいランチをお楽しみくださいびっくり

 

ランチは Dolphinさんの通常ランチメニューから

 

お選びいただけますオンプ

 

     

 

 

ハーブのことが大好きになる♡

あぴ〜るauauオーナーのハーブティー講座はこちら矢印

■あぴ〜るauau ハーブティーコース 受講生募集中♡
ハーブティーを飲みながら、ハーブティーの効能や特徴を学びます。
精油に関する基礎知識も学べてお仕事に活かしたり、セルフケアに役立ちます。
詳しくはこちらから♡

 

読者登録してね

AD

リブログ(1)

  • ”【札幌単発講座】天然素材で作る無添加リップクリーム♡”

    こんにちは!心と体の声を聴くハーバリスト、さくら薬草です♡ 私のハーブの師匠が札幌で12/19(火)にランチ付単発講座を開催します 今回の講座では、みつろう、シアバターハーブオイルを使って 無添加リップクリーム を作ります♡ 乾燥の激しいこの季節お肌が敏感な方も赤ちゃんも使えるリップクリームで…

    さくら薬草

    2017-12-04 18:30:25

リブログ一覧を見る