セントレアへお出かけです! | あっぱれ常滑のブログ

あっぱれ常滑のブログ

あっぱれ常滑の事を知って頂けたらと、職員達がイベントから日常まで色々と書いちゃいます。

今月はご近所の空港へお出掛けしましたビックリマーク





生憎の雨降りでしたが、空港内は

お天気を気にしないで楽しめましたニコニコ



そして、あっぱれ農園の収穫



今年も大量でした音譜



収穫したお芋は、デイサービスにて

皆様でお料理して頂き、おやつになりましたラブラブ


あっぱれ館内には

既にクリスマスツリーが登場していますクリスマスツリー


今年も残り少なくなりました。ヒツジ

お風邪など召されずにお過ごし下さいニコニコ