こんにちは目がハート
王子リボン歯科矯正歯科
歯科衛生士ですキメてる

今回は矯正の記録とは関係なく、
自分の記録として書きます🖋






  ​サウナ 北欧に行ってきました🧖🏻‍♀️



先日2/14日に普段男性用サウナ施設

北欧に行ってきました!




最近はレディースデイを開催してくださりますが、

それでも女性が北欧に行けるチャンスがあるのは

年に数回!!


北欧とはなんなのか、なんか聞いたことある方もいるかと思いますが、


サ道の舞台の地です!




ドラマを見て、すごく行ってみたい気持ちでいっぱいでした!


私は夜からの宿泊の部で参加しました!



仕事の関係で夜8時に到着


食堂のカレーの列が行列で、

サウナより先に並びました!

みんな食べたい気持ちが同じなのか、

40〜50分待ち!






欲張ってカレーと餃子を🍛🥟



噂には聞いてましたが、

このオイルをかけるとびっくりするほど

肉肉しいカレーに変わります!



北欧で販売してました!

オンライン通販でも🙆‍♀️



今回は遅く向かったので、

アウフグースの整理券は買えませんでしたが

サウナに入れただけでも

行ってよかったと思いました!



広いサ室に、

冷たい水風呂(13.4℃?)

上野の空の下の外気浴


整いました無気力無気力



↓偶然さんの位置の椅子に座りました!



レディースデイがまたあれば参加したいです!



参加方法ですが、

いつ開催されるかわからないので、

Twitterでこまめにチェックが必要です!


カプセルホテルですがゆっくり休息ができたので

次の日仕事でも行けると思います!



お土産も買っちゃいました!