閉店間際の突然のどしゃ降りに、
反射的に「傘を売らなきゃ!」と思ってしまう私は仕事中毒真顔
帰りは雨か、ついてないな~と思ったら
外に出たとたん雨が止んで晴れ間🌤️
これが全然気持ちよくなくて、驚くぐらい蒸し暑くて溺れるかと思いました叫び
でも雲間の青空と夕焼けはきれいでした船

コロナや暑さの影響もあってお店は落ち着いていたのですが、ここ2、3日はいい感じにお客様も賑わってありがたいなぁとしみじみ。
まだまだ夏物の新作が入荷しています。
夏はこれから。

リゾートワンピースも。

こちらは晩夏初秋向けのレースロングベスト。
これ、すっごくきれいです!!本当に。
前が開くのでジレとしても着用できます。

麻ライクのスカート。
広がりすぎないフレアラインがすっきりと見せてくれます。

マルチストライプの薄手コットンブラウス。
とにかく涼しげです。

こちらは秋に向けたリブベスト。
今ならノースリーブにかっこよく合わせてもいいですよね。

ここ最近スマホを入れるポシェットを探している方が多かったので、たくさん集めましたパー
スマホポシェット。
手前にカードを入れられるようになっています。

こちらはフラップ部分が透かし柄になっています。
だいたいのサイズのスマホは入るようになっています。

ポケット付きのスマホショルダー。

バッグとは別に肌身離さず持っていたいスマホ。
プチプラなのでスマホに合わせて選んでくださいウインク

7月も終わり、いよいよ夏本番。
まだ夏本番じゃなかったのか、、
とかノリツッコミしそうになりますが。
今週頭に世界陸上も終わって、織田裕二ロスなこの頃です悲しい
東京ラブストーリー、踊る大捜査線、IQ246、スーツ、世界陸上…こんなに織田裕二が私の一部だったなんて知らなかった。全然知らなかったわ。。


それではまたアップいたします(^-^)/