お久しぶりです。すっかり閲覧用アカウントです笑

皆さまのブログは、いつも楽しく見させていただいております(^^)


今日、超久しぶりにコンサート(ライブ?)に行ってきました♪


会場はHITARU

アーティストはスターダストレビューです!


ちょっと色々ありお一人様での参加となりました。


コンサート...ちなみに過去に行ったことあるのは


COMPLEX

長渕剛

Eric Clapton

Candy Dulfer

綾戸智恵 以上だったかな?


凄くバラバラですね。ま、その時々で行きたかったんでしょうね(^^;


で、スタレビ


何と写真撮影OKとのことでパチリ





4F(最上階席)は少し怖いけど、HITARUはどのフロアでもステージが近く感じるのがとても良いですね♪音も凄く良いけど、ボーカルが少し聞きづらいのは私だけかな?


初スタレビは、とても良かった!


定番の

もう一度抱きしめて

木蘭の涙

夢伝説

はもちろんのこと、知らなかった楽曲も素敵でした♪(ただ大好きな曲「追憶」が無かったのが唯一残念でした)

ビートルズの「IN MY LIFE」のカバーは驚きました!私が高校生の時、学校祭で演奏した思い出の曲です。


ボーカル&ギターの根本さんのロングトーンは唯一無二ですね♪ギターもめちゃくちゃ上手い!そしてその辺の芸人顔負けの軽快なロングトーク⁈素晴らしいです笑


還暦越えのメンバーに、観客も小学生からおじいちゃんまで。音楽に年齢は関係ないですね。やっぱり音楽はいいなぁ(^^)


次回のHITARUは、あの北海道出身のスーパーアーティストのコンサートです。楽しみです♪