頂きました♪ | あっぱれ Happy 2nd

頂きました♪

こんばんは星空

昨日発売の嵐のニューシングル「LØve Rainbow」に浮足立っているankoですラブラブ!


初回限定版のDVDがこれまたかわいくって~ラブラブ


PV撮影のメイキングでの、嵐ちゃん達のかわいいこと。かわいいこと。

もう萌え萌えで、癒されるわwwキャー


で、最近、もうひとつ、癒されたことがありまする。

それは、こちら↓


あっぱれ Happy 2nd-100908_201349.jpg

じゃじゃーんキラキラ


「あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~」  

はんださんより、素敵なポストカードを頂きましたアップ


実はこちら、はんださんのプレゼント企画の当選品なのです~クラッカー

そうです!私、またも当たっていたのですにひひチョキ(←今年で何度目だ?


2枚のうち1枚は、見ての通り、我が3兄妹を描いてもらったものです↓



あっぱれ Happy 2nd


私が描くイラストと違って、3兄弟がとってもかわいくって、癒されるでしょwwドキドキ


こんなに素敵なイラストをわざわざポストカードにして、

プレゼントしてくれたのです。

とっても嬉しかったですきらきら


はんださん、お忙しい中、本当にありがとうございましたm(__)mラブラブ



では、今日の絵日記(時間がなかったので、1コマあせる


只今、我が家には不調なものが多発しております。


それは…



あっぱれ Happy 2nd


旦那とパソコン


PCに関しては、最近、私がたびたび嘆いているので、皆さんもご存じでしょうが、

ネットにつなげると不調をきたし、

ブログUPするのもビクビクしながらやっておりますガーン

(突然落ちて、下書き保存してなくて、記事が全消去するという…叫び


そして、実は、旦那もここ3日ほど、歯痛で苦しんでおります歯痛


夏休み明けに歯医者にいったのですが、

化膿していた箇所が見つかり、ただいま治療中。


そこが、鎮痛剤が切れると激痛を起こすので、毎日悩まされております。


旦那から

旦那「お前のいびきが、毎晩、歯に響いて痛いんじゃ!」

とクレームを入れられましたが、

かわいそうだと思う反面、なぜか心の中でほくそ笑む私ププッ・・・(←鬼嫁


私がヘルニアで苦しんでいるときは逆の立場だったんだよ!!

これぞ因果応報(笑)


とりあえず、私は旦那よりPCがなんとか持ち直してほしいお願い

(↑旦那は歯医者さんがどーにかするだろう)



ずっと不調だったコンロを最近買い直したばかりで、

PCを買い直せない…orz

「最近、次々と不調になっている家電たち(T_T)」ポチっとよろしくですドキドキ

あっぱれ Happy 2nd
人気ブログランキング

にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ

にほんブログ村

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

いつもコメ&応援ポチっとをありがとうですビックリマーク

感謝感激雨嵐アップラブラブ!

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●