ノンビリな日曜日(*´∀`)♪土曜日は、お店終わりでユウト君がお泊まりに来てくれたので、午後から東中野の銭湯に整いに行って来ましたぁ昼間だというのに、銭湯がとっても混んでいてビックリしっかりサウナで汗をかいたので、その後はしっかり栄養補給をしにステーキ屋さんへGOガッツリなお肉のプレートで、ユウト君も大満足な様子でしたぁたまには、こういう休日もいいわねぇ