土曜日は、お店終わりでユウト君がお泊まりに来てくれたので、午後から東中野の銭湯温泉に整いに行って来ましたぁニコニコルンルン
昼間だというのに、銭湯温泉がとっても混んでいてビックリびっくりアセアセ


しっかりサウナで汗をかいたので、その後はしっかり栄養補給をしにステーキ屋さんへGO!!
ガッツリなお肉ステーキのプレートで、ユウト君も大満足な様子でしたぁウインクキューン
たまには、こういう休日もいいわねぇ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート