今日から、夏を先取りの沖縄旅行飛行機に来てまーす!!




到着して、まずは大好きな沖縄そばのお店EIBUNで、ちょっと遅めのランチナイフとフォーク
毎回、EIBUNはあたし達を裏切らないのよねぇウインクキューン





そして夕飯ナイフとフォークは、あぐー豚のしゃぶしゃぶのお店に行きましたぁ乙女のトキメキ
今日は天気が良くないから、ちょっと涼しかったから、しゃぶしゃぶもメッチャ美味しかったわんキューンキューンキューン




そして、お店のスタッフのイオン君がイケメンさんだったので、帰る時に写真も取ってもらえましたぁラブラブラブ

ちなみに、あっぱれ!は水曜日までお休みさせて頂きますお願い