今日から沖縄旅行(*⌒∇⌒*)今日から、夏を先取りの沖縄旅行に来てまーす到着して、まずは大好きな沖縄そばのお店EIBUNで、ちょっと遅めのランチ毎回、EIBUNはあたし達を裏切らないのよねぇそして夕飯は、あぐー豚のしゃぶしゃぶのお店に行きましたぁ今日は天気が良くないから、ちょっと涼しかったから、しゃぶしゃぶもメッチャ美味しかったわんそして、お店のスタッフのイオン君がイケメンさんだったので、帰る時に写真も取ってもらえましたぁちなみに、あっぱれは水曜日までお休みさせて頂きます